うれしい知らせ

「先生、合格しました!!ありがとうございました!!!」


先日、ピアノをがんばっていた高校生の女の子がうれしいメールをくださいました。

出会ったころは、小学生?中学生だったかな?

それがもう、大学の推薦入学に合格するとは・・・。

時が経つのは早いものですね。

いつも、ニコニコしているお母さんと一緒に指庵に来て下さいます。

コンクール前などは緊張して、お顔の色もこころなしか白く見えたりします。

しかし、、施術とともに、私のあまり趣味のよいとはいえないギャグや無駄話を笑って聞いてくださり、

お帰りになる時はいつも「よし!」というお顔になって、帰ってくださっているように見えました。

(私の希望的主観かもしれませんが・・・)


きっと、大学いったら楽しい事いっぱいあるよ。


本当におめでとうございます。


キミのくれたメールで、私も幸せのおすそわけをもらいハッピーな一日になりました。