勉強会開催しました

11月23日に同業他社の先生達と指庵で勉強会を開催いたしました。

当日は冷たい雨模様にもかかわらず、東京から整形外科勤務の先生や、相模原から車を飛ばして御参加下さった熱心な先生方がお集まりくださり、密度の濃い有意義な時間になりました。

テーマは「交通事故などの外傷性の痛みのメカニズムと、そのリリース(解放)法」。

様々な意見の交換や、質疑応答もあり、治療施術の大好きな私(勝又)としては大変楽しい時間となりました。

今度、12月8日(火曜日)に夜7時から指庵で、(予定では年内最後の勉強会)を行います。

今度のテーマは「ギックリ腰などの急性腰痛に対して、安全で確実に効果を上げる施術方法」です。

もし、これをお読みの同業他社の先生がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。参加2回までは無料です。

勉強熱心な先生は大歓迎です。0467-54-3635(指庵)までお電話下さい。御参加お待ちしております!

12月8日は熊本県からいらっしゃる熱心な先生も御参加くださいます。

御参加くださる先生はお気をつけてお越しください。お待ちしております。