こんにちは。指庵です。

河口湖畔にある、綾小路きみまろ氏の店「きみまろ茶や」の入口の写真
河口湖畔にある、綾小路きみまろ氏の店「きみまろ茶や」の入口

秋、各地で紅葉が見頃を迎えていますね。

 

なかなか休みが取れないので、紅葉狩りに行けませんが、テレビの旅番組などで紅葉を見るたびに心が癒されます。

 

みなさんは今年はどこかに紅葉を見に行かれましたか?

 

紅葉は季節による、植物の変化です。

それと同様に人間の体も季節によって変化します。

 

うまく季節に応じた変化ができないと身や心に不調を感じたりします。

 

季節の変わり目、不調を感じたら、軽く見ないでしっかりと栄養や休養を取って体調を整えてください。

栄養をとっても休んでもなかなか体調が良くならない…そんなときは指庵にご相談ください。きっとあなたのお力になれると思います。

 

【電話番号】

0467-54-3635